SSブログ

復刻塗装! [飛行機 羽田]

12月5日 土曜日

12月1日に就航開始した、ANAの旧塗装、モヒカンジェットのことが気になったので、羽田へ行ってきました。

運良くゲットできました[カメラ]
今見ると新鮮な感じです。

IMG_4572.JPG

ANAホームページにはこの日のスケジュールが載っていなかったものの、多分昼頃羽田に来るだろうという全く根拠の無い予想をもとに、まずは城南島へ。ここで友達とキャッチボールをしながら対岸の状況に注意していました。

程なくして、水色の飛行機が見えました。間違いありません、あれはまさしくANAの旧塗装機[飛行機]

IMG_4560.JPG

1時間くらいは羽田にいるはずなので、もうちょっとキャッチボールを続けてから空港へ移動しました。
[車(セダン)]をP3に停めてT2の展望デッキへGo[exclamation] 

いましたいました。ANA B767-300(JA602A)。
懐かしい〜。767ではこの塗装での運航実績はありませんが、この塗装の感じがなんとも懐かしい[ぴかぴか(新しい)]
小さい頃札幌に住んでいた僕が、親に連れられ初めて東京に来た時に乗ったのは、この塗装のトライスターでした。

IMG_4584.JPG

モヒカン。

IMG_4582.JPG

13:00過ぎに出発。

IMG_4612.JPG

真横から。

IMG_4620.JPG

行ってらっしゃ〜い[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4631.JPG

こういう角度から撮るのが結構好きです。

IMG_4634.JPG

34Rから離陸していきました。

IMG_4675.JPG

後で調べたところ、NH65として千歳へ向かったようです。

IMG_4681.JPG

この後は、ゆっくり[レストラン]を食べ、本屋で飛行機関係の本を見てからくーぺくんで空港を出発すると、すごい[雨]。。
ゆっくり走らせて帰りました。

家で友達とWiiで遊び、その後は本郷で台湾の友達と[ビール]。帰る頃には雨も上がってました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。