SSブログ

「災い」転じて [飛行機 羽田]

2010年1月9日(土)[晴れ]

災い転じてなんとやら。面白い写真が撮れました。
16Lと34Lへの同時進入です。

_MG_5657.JPG

あと、面白い物も見つけました[飛行機]

_MG_5693.JPG

今日は午前中から城南島で初投げ!っと思って友達とくーぺくんで首都高を突っ走り、大井南で降りてみてびっくり[がく~(落胆した顔)]予想外の大渋滞でした。。。20分ほど我慢し、どこか逃げ場無いかな〜と思ってふと右を見ると首都高の入口発見。同じICの出口から入口まで20分かかったわけです。。。
渋滞はまだまだ続きそうだったので、空港で昼飯を食べる事とし、高速へ飛び込みました。羽田空港まで5kmで630円也。。安くはないですが、先の見えない大渋滞にハマり続けるよりはましです。

高速から下を見てみると、かなり長い事渋滞が続いていました。判断は正しかった[わーい(嬉しい顔)]

昼食は、第一ターミナルのレストランで飛行機見ながら。
こんなのも来てました。

_MG_5641.JPG

食後、JALショップをのぞいていると、面白いもの発見[exclamation]
冒頭で紹介した、シートベルトを使ったバッグです。調べてみるとドイツ製のようです。
一旦店を離れ、本屋をぶらつきながら検討した結果、買う事にしました。

15時前、ようやく城南島に到着。いつの間にか16L着陸になってます。

_MG_5647.JPG

何機か降りた後、アプローチコースに入っていた1機が急に方向転換して34Lへ向かって行きました。再びランウェイチェンジです!
運良く、冒頭に紹介した、双方からの進入の瞬間を撮る事ができました。

その後2時間程キャッチボール[野球]をし、ディーラーに寄ってから帰りました。で、飲みました[ビール]

ディーラーでも思わぬサプライズがあったので、別途書きます。

始めは災難でしたが、あの時高速に入った事で楽しい一日になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復刻塗装!550i GT試乗! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。