SSブログ

アルバム2枚購入! [音樂]

今月に入りアルバムを2枚購入しました[るんるん]

MiChi   UP TO YOU

_MG_4504.JPG

張韶涵 第5季

_MG_4501.JPG
1.MiChi   UP TO YOU

にもここで紹介した、最近お気に入りの歌手です。日英ミックスのかわいいやつ[わーい(嬉しい顔)]
不覚にも、このアルバムの存在を知ったのは発売後でした。。。直前に出てたシングルの存在も知りませんでした。。。最近、音楽番組観てないからなあ。

全14曲中、6曲は今まで出たシングルに入っていた曲なので、新しいのは8曲。バラードもありで、かなりいい感じです[ぴかぴか(新しい)] 今のところ、RaiNが一番気に入ってます[るんるん]

今回は、CDの他に、DVDとミニ写真集が付いている初回限定版を購入しました。DVDには、今までのシングルのMVが入っています。


2.張韶涵 第5季

前作発売から1年以上ニュースの無かった張韶涵(Angela)、いつの間にか新作出してました。
ってなわけで、すぐにいつもの台湾のネット書店で注文、4日後に届きました。便利だな〜。

こちらも、DVDとミニ写真集が付いている物を選びました。

相変わらずいい声してます。4年前、クアラルンプールのホテルのテレビで聴いたこの声に一目惚れならぬ一聴惚れしてファンになりました。
顔もカワイイんですが、ちょっとやせ過ぎだな。。。あの体でよくあんな声が出るもんだ。

看得最遠的地方、いいっす。興味ある方は、ココをどうぞ。

しばらくはこの2枚を聴きまくります[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。