SSブログ

プロ初ホームラン! [野球]

鬼門のナゴヤで勝ち越し、いい流れで臨んだ対巨人3連戦。

昨日は福原~JFKで投手戦を制し初戦をゲット!(藤川投手の直球があまり走っていなかったのが気になりましたが・・)

そして今日は序盤から打線爆発、JFを温存することができました。中でも嬉しかったのが6年目桜井広大選手の一発!すごい当たりでした。何年も前から2軍でまずまずの実績を残しながら今季初の1軍昇格。頑張った甲斐がありましたね。おめでとう!これからの活躍に期待してます!

もう一つ特筆すべきは金本選手の気迫。2試合連続の本塁打が素晴らしいのはもちろんですが、5回の3塁への激走も凄かった。勝利への執念が伝わってきます。まだ疑問の残る走塁をする選手もいますが、この気迫に引っ張られて激走を見せてくれることを期待しています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパとムスメの7日間連発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。