SSブログ

パパとムスメの7日間 [ドラマ]

突然ですがドラマ紹介。

日曜劇場「パパとムスメの7日間」。先週から始まったドラマですが、はっきり言って面白いです、コレ。僕の中では今クール断トツNo.1。内容は、パパ(舘ひろし)とムスメ(新垣結衣)が列車事故をきっかけに入れ替わるというもの。

予告CMを見たときは、こんな設定どこかで見たことあるし、あまり期待をしないでいたのですが、いざ1回目を見てみると、これが面白い!渋~い舘ひろしが女子高生っぽい仕草をしたり、カワイイ新垣結衣(ほんとにかわいいです♪)がおやじになりきる。こまごまとした仕草がとても笑えます。

入れ替わることによって、普段は口をきくこともなくなっていた父と娘がお互いの事を分かり合うのもいいです。オトナの世界を女子高生の純粋な目で見ておかしいと思うのも新鮮です。社会人生活に慣れると、おかしい事もしょうがないと思って諦めてしまうこともありますしね。娘に口をきいてもらえないお父さん達、また、父親をうざいと思っている娘さん達、このドラマを見れば話だけでもしてみようと思うのではないでしょうか。

ま、基本はコメディーですから堅苦しいことは抜きにして純粋に笑い転げるのもいいと思います。

興味を持った方は、是非一度ご覧下さい。日曜日夜9時からTBS系列です。

詳細はココで。

新垣結衣かわいい!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおる

このドラマを見てました。
結構面白いです。
楽しみしてます~
by かおる (2007-07-11 01:17) 

sin0321

こんばんは!好久不見。元気ですか?
こんなに笑えるドラマは久しぶりです。
by sin0321 (2007-07-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗!プロ初ホームラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。