SSブログ

新型5シリーズ試乗! [BMW]

今年の春は、雪まで降るような寒い春となりましたが、今日は久々に春らしい穏やかで暖かい一日でした[晴れ]

天気につられ、まずは城南島へGo!
昼前に着いたのですが、駐車場が予想外の渋滞。。。20分程待ってようやく入れました。

この週末は、とにかく体を動かしたくてしょうがなかったので、昨日のジムでのマシントレ&水泳に続き、今日は砂浜で2時間程キャッチボールしました[野球] 周りに人がいる時は軽くしか投げられませんでしたが、人がいない時は思い切り投げ込めたのでスカっとしました[わーい(嬉しい顔)]

公園内は家族連れやら何やらで混雑し、TVの取材クルーまで来てました。
ここって、潮干狩りもできるみたいです。

IMG_6359.JPG

運動&日光浴でスッキリした後は、ディーラーへ。新型5シリーズをもう見られると知って一目見てみたくなりました。

ディーラーに着くと、新型は最前列に置かれていました。535iです。
535i というのは今まで日本では見かけなかったので何か新鮮な響きです。3Lターボエンジン搭載です。くーぺくんのターボとは方式が違うらしいです。詳しい事は良く分かりません。。。

_MG_6361.JPG

我がクーペくんとご対面。

_MG_6364.JPG

E60もまだ売られていました。比べてみると、何となく時代の変化を感じます。
僕は、曲線の多い新型の方が気に入りました。ベンツのEクラスが角張った方向に進んでいるのとは逆の流れですね。

_MG_6366.JPG

担当のIさんが接客を終え、僕らのもとへ。何も言わずに、試乗車を準備してくれました。さすが[ぴかぴか(新しい)]
ってなわけで試乗車です。全て試乗後に撮影しました。正面。

_MG_6369.JPG
斜め後ろから。新型7からの流れを受け継いでいます。

_MG_6368.JPG

斜め前から。丸くなりましたね〜。笑

_MG_6371.JPG

運転席周り。基本的な操作性は今までと変わりませんが、ナビやらメーターパネルやらが新しくなっています。

_MG_6372.JPG

シフトレバーの右側にあるボタンで、NORMAL、SPORTS、SPORTS+から好きなモードを選べます。個人的には、SPORT+が楽しかったです。

_MG_6374.JPG

ターボとはいえ、5シリーズなので静かに仕上がっていました。ただ、踏み込んだ時には力強さを感じさせてくれます。

_MG_6375.JPG

自慢のターボエンジン。今度の335にもこれが乗るのかな〜。

_MG_6376.JPG

ボンネットの開き方が今までと違うような。。。

_MG_6377.JPG

あと一つ気付いたのは、ドアが軽い。どうやら色んな所を軽量化しているようです。

乗りやすくていいクルマでしたが、デカイ。。幅が1860mmになったことにより、大半のマンションの立体駐車場には入らないでしょう。。。

535iの他に、528i、550i、523iが出る様です。ツーリングとMsportは年末には出るみたいです。どちらも仕上がりが気になります。

帰りにくーぺくんに乗って思ったこと。やっぱ僕には335の方がいいな〜。

nice!(1)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 29

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ib7rleb/
by ピッグマン (2010-07-21 11:51) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/ohmddy4/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-26 23:25) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://7sfz43i.my.hellowark.info/7sfz43i/
by 粒あん (2011-04-20 05:24) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://c195zqw.f.sexros-frontier.com/c195zqw/
by きなこ (2011-04-24 13:02) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://si77d55.news.ue-miyu.com/si77d55/
by babybaby (2011-05-16 04:37) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://48esha8.ero.hentai-tube.me/48esha8/
by まな板 (2011-05-21 11:23) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://4k-dpwy.saya.dal-bish.info/4k-dpwy/
by ちい (2011-05-28 10:25) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qt2an7n.www.feisbook.mobi/qt2an7n/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:02) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://xpi3z30.69.rock-on-rock.net/xpi3z30/
by たけのこ (2011-06-10 02:45) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://w671oi2.money.gandam.org/w671oi2/
by 佐々木 (2011-06-14 16:08) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://u2em7fo.R18.windows-vs-apple.info/u2em7fo/
by がっちゃん (2011-06-18 14:11) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0po5ro0.japan.fukus.org/0po5ro0/
by ずんどこ (2011-06-25 12:42) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kgrmsel.movie.you-stream.net/kgrmsel/
by メタルボリック (2011-07-02 06:40) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://rkvnsf-.www.mlkl.org/rkvnsf-/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:10) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://pv0-zxj.www.mlkl.org/pv0-zxj/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:11) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://6yu11ew.n.3gds.net/6yu11ew/
by りつこ (2011-07-15 19:16) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://y6vihuw.g.gemgem.mobi/y6vihuw/
by モロキ (2011-07-23 01:29) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://1st0k3r.love.doll-doll.net/1st0k3r/
by ユウジ (2011-08-06 07:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4qz3efo.www.han-koku.com/4qz3efo/
by おっぱお! (2011-08-20 03:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://eaf-7ho.ato.zetto.org/eaf-7ho/
by マッコリ (2011-08-23 21:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://axl4cz7.ato.zetto.org/axl4cz7/
by マッコリ (2011-08-23 21:59) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://z1j7g45.sony.ga-me-hard.com/z1j7g45/
by ケイコ (2011-09-03 04:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://t3a30kp.www.bio-rizm.net/t3a30kp/
by ハナ (2011-09-10 10:54) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://njkhjsw.y.osusumetube.com/njkhjsw/
by 求ム (2011-09-17 07:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://hhrjx-0.a.hexisag.org/hhrjx-0/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:13) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://1xkh1v8.www.eutous.me/1xkh1v8/
by ゆーか (2011-10-01 11:22) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://psrulyf.ip.au-vs-softbank.com/psrulyf/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:53) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://faz14sx.n.maumaus.me/faz14sx/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:39) 

無料車査定

nice car!
by 無料車査定 (2011-12-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金本選手、お疲れさまでした。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。