SSブログ

禮物♪ [音樂]

この前の日曜日、ネットで僕の好きな台湾のバラエティ番組、「天才衝衝衝」を見ていたら、何とGigiが出ているではないですか!!!

どうやら新アルバムが出たので、その宣伝の為に台湾の色々な番組に出ていた様です。Youtubeで他の番組も探し、いくつか見る事ができました。

ってなわけで、早速いつものネット書店で注文し、今日届きました。

今回のアルバム、Gigiが自分でデザインしたとのことです。歌詞カード、というよりミニブックのつくりもちょっと違います。台湾版にしては珍しく広東語の曲も入っています。広東語好きの僕には嬉しい贈り物です。

じゃ〜ん、梁詠琪「禮物」。画面に映っているのは、付属DVD に入っている「禮物」のMVです。

IMG_9689_2.JPG

「禮物」、歌詞がいいです[るんるん] 今度紹介します。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Magical Glamour

こんにちは。
大雑把に言って約2年ぶり、久々のCDがちゃんと発売されて、嬉しかったですよね。GiGiとしては両岸三地の何処のファンに対しても同じ内容のCDを発売したかったんでしょうね。拙は《好好走》がアコースティック路線で好きです。
by Magical Glamour (2009-05-10 16:44) 

sin0321

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ページ拝見させていただきました。日本でこんな詳しいページがあったとは驚きです。すごいですね〜。
個人的には、「禮物」を広東語にしたらどうなるのか聴いてみたいです。
Gigi関係の記事はあまり多くはないですが、またいつでも見に来て下さいね。
by sin0321 (2009-05-10 18:18) 

Magical Glamour

こんにちは。
拙のサイトへのご訪問多謝です。
満12年も応援サイトをやっているのですが、初めて訪問される方、まだまだいらっしゃるのですね。一応、主要な検索エンジンでも、あの(早く消滅させたい)Wikipediaの項目の次ぐらいにはヒットするんですけれど…。

これからもよろしくお願いします。

by Magical Glamour (2009-05-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。