SSブログ

すごい試合でした! [野球]

2009年4月7日火曜日

今日の1枚。すげ〜ぜタイガース[ぴかぴか(新しい)]

_MG_9573.JPG

先週金曜日にプロ野球が開幕しました。我がタイガースは、開幕戦こそ勝ったものの、その後連敗でいまいちなスタートを切りました。

今日の試合、リニューアル後の甲子園での初試合です。帰宅してテレビを付けた時には7回表でした。この時はまだ勝ってましたが、先発の久保投手に疲れが見え、ジェフに交代。これで逃げ切れると思ったらあれよあれよと7失点。勝ちパターンどころか4-10と大敗の気配。。。7回裏の風船飛ばしの準備をしていた多くのお客さんが、たまらず風船を手放してしまっていました。
その裏、1点を返し、8回にも2点取って7-10。もしかして!と思い始めた9回裏にドラマは待っていました。抑えの永川投手からみんな打ちまくり、4点取って逆転サヨナラ勝利です[わーい(嬉しい顔)][exclamation][exclamation][exclamation]

金本選手、引っ張った〜。

_MG_9572.JPG

赤星選手が帰り同点、そして1塁から鳥谷選手が帰り、ぎりぎりセーフ!

_MG_9565.JPG

真弓新監督も笑顔で出迎えます。

_MG_9556.JPG

打った金本選手は大はしゃぎ。

_MG_9561.JPG

ヒーローももちろんアニキでした。

_MG_9570.JPG

試合を決めた金本選手はもちろんですが、その前の鳥谷選手の勝負強さにとても感心しました。

こんだけ打てれば、今年も優勝争いに絡めそうです[わーい(嬉しい顔)]

これからが楽しみになってきました。ただ、これだけ皆が調子いいと、調子悪い時も皆一緒になりそうでちょっと心配です。去年はそんな時が何回かありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだこれからここは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。