SSブログ

マイチェン後の3シリーズを見学! [BMW]

新くーぺくん納車の日。ショールームでその時を待っていたら、見慣れない3シリーズが目に入りました。おぉ、新型ではないですか!!!

担当のIさんに聞いてみると、まさにこの日から試乗用にセダンとツーリングが来たとのこと。

せっかくなので、セダンを見せてもらいました。

325iです。まず前から。バンパー以外にも、ボンネットの形状が変わっています。

_MG_9707.JPG

これが日本用ドアハンドル。薄くなっているようです。正直、僕は違いが良く分かりませんでした。。。

_MG_9689.JPG

LEDウインカー。外観ではここの違いが目立ちますね。

_MG_9692.JPG

最新idrive。ボタンがいっぱい。

_MG_9697.JPG

字体が見やすくなり、よりサクサク動くようになっていました。

_MG_9699.JPG

こんなとこにもちょっとした変化が。

BMW 111.JPG

クーペ導入はいつかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。