SSブログ
前の5件 | -

新型5シリーズ試乗! [BMW]

今年の春は、雪まで降るような寒い春となりましたが、今日は久々に春らしい穏やかで暖かい一日でした[晴れ]

天気につられ、まずは城南島へGo!
昼前に着いたのですが、駐車場が予想外の渋滞。。。20分程待ってようやく入れました。

この週末は、とにかく体を動かしたくてしょうがなかったので、昨日のジムでのマシントレ&水泳に続き、今日は砂浜で2時間程キャッチボールしました[野球] 周りに人がいる時は軽くしか投げられませんでしたが、人がいない時は思い切り投げ込めたのでスカっとしました[わーい(嬉しい顔)]

公園内は家族連れやら何やらで混雑し、TVの取材クルーまで来てました。
ここって、潮干狩りもできるみたいです。

IMG_6359.JPG

運動&日光浴でスッキリした後は、ディーラーへ。新型5シリーズをもう見られると知って一目見てみたくなりました。

ディーラーに着くと、新型は最前列に置かれていました。535iです。
535i というのは今まで日本では見かけなかったので何か新鮮な響きです。3Lターボエンジン搭載です。くーぺくんのターボとは方式が違うらしいです。詳しい事は良く分かりません。。。

_MG_6361.JPG

我がクーペくんとご対面。

_MG_6364.JPG

E60もまだ売られていました。比べてみると、何となく時代の変化を感じます。
僕は、曲線の多い新型の方が気に入りました。ベンツのEクラスが角張った方向に進んでいるのとは逆の流れですね。

_MG_6366.JPG

担当のIさんが接客を終え、僕らのもとへ。何も言わずに、試乗車を準備してくれました。さすが[ぴかぴか(新しい)]
ってなわけで試乗車です。全て試乗後に撮影しました。正面。

_MG_6369.JPG

つづきを読む(繼續閱讀)


nice!(1)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

金本選手、お疲れさまでした。 [野球]

今日、金本選手が横浜戦のスタメンから外れ、1999年7月21日から続いていた連続フルイニング出場が1492試合で途切れました。

1999年からず〜っと出てたわけです。全試合、試合開始から試合終了までず〜っとです。凄すぎです。

阪神へ来たのは2003年からですから、阪神ではず〜〜〜っと出続けていたわけです。それで結果を残している訳ですから凄いものです[exclamation×2] 

新聞報道によると、スタメンから外す様本人から申し出たとのこと。今シーズンは右肩のケガで苦しみ、マスコミからの批判も出始め、本人も相当悩んだ上での決断だったと思います。

1492試合フルイニング出場。本当に立派な記録だと思います。本当にお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

これからも応援します[野球]
写真は、2006年5月5日に横浜で撮影したものです。
IMG_9145.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

550i GT試乗! [BMW]

さて昨日(1月9日)の件のつづきです。

550i GTのメーター周り。新しい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5683.JPG

城南島からの帰り道、ディーラーに寄ってきました[車(セダン)]
目的は、5シリーズGTの見学です。

今までのBMWには無かった形だけに、興味あります。

入口近くにおりました。550i GTです[exclamation]
異彩を放っておりました。

IMG_5660.JPG

このラインが新しい。どこかX6っぽいです。

IMG_5664.JPG

IMG_5665.JPG

GTの文字が新鮮です。
新型7っぽいですが、時期5シリーズもこうなるのかな。

IMG_5672.JPG

つづきを読む(繼續閱讀)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

「災い」転じて [飛行機 羽田]

2010年1月9日(土)[晴れ]

災い転じてなんとやら。面白い写真が撮れました。
16Lと34Lへの同時進入です。

_MG_5657.JPG

あと、面白い物も見つけました[飛行機]

_MG_5693.JPG

つづきを読む(繼續閱讀)


復刻塗装! [飛行機 羽田]

12月5日 土曜日

12月1日に就航開始した、ANAの旧塗装、モヒカンジェットのことが気になったので、羽田へ行ってきました。

運良くゲットできました[カメラ]
今見ると新鮮な感じです。

IMG_4572.JPG

ANAホームページにはこの日のスケジュールが載っていなかったものの、多分昼頃羽田に来るだろうという全く根拠の無い予想をもとに、まずは城南島へ。ここで友達とキャッチボールをしながら対岸の状況に注意していました。

程なくして、水色の飛行機が見えました。間違いありません、あれはまさしくANAの旧塗装機[飛行機]

IMG_4560.JPG

1時間くらいは羽田にいるはずなので、もうちょっとキャッチボールを続けてから空港へ移動しました。
[車(セダン)]をP3に停めてT2の展望デッキへGo[exclamation] 

いましたいました。ANA B767-300(JA602A)。
懐かしい〜。767ではこの塗装での運航実績はありませんが、この塗装の感じがなんとも懐かしい[ぴかぴか(新しい)]
小さい頃札幌に住んでいた僕が、親に連れられ初めて東京に来た時に乗ったのは、この塗装のトライスターでした。

IMG_4584.JPG

つづきを読む(繼續閱讀)


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。