SSブログ

ドイツから届きました! [音樂]

本日、ドイツから小包が届きました。

中身は、これ。SENNHEISER HD595。後ろはmacちゃん。

_MG_5203.JPG
ドイツのヘッドホンです[るんるん] 実際の製造は中国ですが。。。
Designed and Engineered in Germany, Acoustics made in Europe, Made in Chinaと書いてあります。

12月12日、ヘッドホンを探しにビックカメラに行った際、日本製より外国製がいいな〜、何かいいのないかな〜と思って見つけたのがこれです。視聴してみましたが、高音がとげとげしくなく、低音もいい感じ。その場で買いたかったのですが、価格が約30,000円もしたので保留しました。同じメーカーのでもう少し安いのもありましたが、高音が耳障りだったのでやめました。。

帰ってからネットで調べてみると、海外で買った方がずっと安いことが判明。早速、いくつかのサイトで価格を比較し、一番お得だったamazon.ukで注文しようとしたのですが、海外発送はダメとのこと。。その次に安かったamazon.frで注文しました。ここでは本をよく買っているので、既にあるアカウントを使えました。

価格は、送料込みで€149.99.-。€1=¥125として、18,750円でした。詳しくはココをどうぞ。
ちなみにこれ、amazon.jpでも売っていました。価格は24,500円です。詳しくはココをどうぞ。
ってことで、5,750円もトクしました[わーい(嬉しい顔)]

_MG_5208.JPG

macとHD595で快適な音楽ライフを過ごせそうです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそ我が家へ!台湾から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。